ニュースリリース・お知らせ

お知らせ

地域の才能を発掘・育成を目的とした「みしまジュニアスポーツアカデミー」に協賛
第6期開講式にオリンピアン飯島誠が出席しました

お知らせ2020年11月18日

 ブリヂストンサイクル株式会社は、静岡県三島市が取り組む、世界の舞台で活躍できる才能や能力のある子どもの発掘・育成を目的とする「みしまジュニアスポーツアカデミー」の趣旨に賛同し、協賛しています。
 その第6期開講式が2020年11月10日(火)に三島市民体育館競技場で執り行われ、当社従業員で過去3回のオリンピック出場経験を持つ飯島誠が出席しました。

 飯島は、今回選ばれた小学5年生から中学2年生計22名の6期生に対し、「これからの1年間は、色々な競技を体験し、色々な方々と触れ合う貴重な時間です。そこで大事なのは全力で取り組むこと。そうすることで、まだ自分が気づいていない才能に気づくことが出来るので、全力で、楽しみながら取り組んでください。そんな皆さんを私たちは全力で応援します。」と激励しました。

 

iijima

 

 ブリヂストンサイクルは、今後も地域貢献活動や自転車競技の普及について活動してまいります。


 みしまジュニアスポーツアカデミーについては、こちらをご覧ください。

 

実施概要
イベント名 みしまジュニアスポーツアカデミー第6期開講式
開 催 日 2020年11月10日(火)
開催場所 三島市民体育館競技場
主   催 静岡県三島市

この件に関するお問い合わせは.....

 

ブリヂストンサイクル株式会社

 

<報道関係>

広報担当

原島:sae.harajima@bridgestone.com

桐生:yoshito.kiryu@bridgestone.com

 

<一般のお客様>
お客様相談室 TEL 0120-72-1911

販売店を探す

WEBカタログを見る