【謹賀新年】2024年チーム宮﨑監督より新年のご挨拶

【謹賀新年】2024年チーム宮﨑監督より新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。

今年、2024年はチーム創立60周年の節目の年です。
そしてパリ2024オリンピック開催の年となります。

これまでチームに所属してきた選手169名と、彼らを支えてきたスタッフ。そして応援してきてくれた皆様で積み重ねてきたのが、チームブリヂストン サイクリングです。

この最高のチームと共に、オリンピックでのメダル獲得という大きな夢に挑戦できることを、大変光栄に思います。

オリンピック本番までも重要な大会が続きます。

チームの大きな目標の一つであるチームパシュートでのパリ2024大会出場。この出場枠を獲得するため、2月上旬にあるネイションズカップ第1戦、そして3月中旬にある第2戦では共にチームパシュートで8位以内を狙います。さらに、2月下旬のアジア選手権には優勝を目標に挑みます。

トラック個人種目でもこれら世界大会での表彰台を目標に、万全の体制と自信を備えてオリンピック出場枠を確保し、本戦に臨みます。

そのために短距離チームは昨年末12月からの沖縄合宿より引き続いて伊豆にて、そして中距離チームは1月初旬からの沖縄合宿で、しっかりとトレーニングを行う予定です。

その後は本戦に向け中距離チームは、国際レースであるツアー・オブ・ジャパン、国内最高峰シリーズであるJPROツアーなどのロードレースに参戦し、優勝を狙うとともにコンディションを高めて参ります。

皆様の応援はチームにとって、とても大きな力になっております。
本年も引き続き、皆様からの絶大なるご声援を賜れますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

2024年 元日

CHASE YOUR DREAM
TEAM BRIDGESTONE Cycling

ロード・トラック監督 宮崎景涼

最新記事

Article

前の記事へ 次の記事へ