【2024初詣】三嶋大社へ初詣、三島市長にも年始のご挨拶

【2024初詣】三嶋大社へ初詣、三島市長にも年始のご挨拶


(三島市長・豊岡武士さま=写真中央、静岡県東部地域スポーツ産業振興協議会会長・青山茂さま=写真右端と共に)

2024年、パリ2024オリンピック開催の年を迎えました。
本年も、チームブリヂストンサイクリングをよろしくお願いいたします。

石川県・能登半島地震に見舞われた皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。1日も早い復旧をお祈りいたします。

このような状況の中で、チーム活動を行い、目指せる目標を持ってパリ2024オリンピックへ向かう環境を皆さまに整えてもらっていることに、心より感謝いたします。

今年はチーム創立60周年となる節目の年でもあります。オリンピックでのメダルを目指す大事な年始の行事として、2024年1月4日(木)、チーム・クラブハウスのある静岡県三島市、三嶋大社へと初詣に参りました。

晴れた空の下、今年も三嶋大社境内で三島市長・豊岡武士さまに年始のご挨拶をさせていただきました。市長には、チームへの激励の言葉をかけていただきました。

チーム活動の年初恒例の行事となっている三嶋大社の初詣は、静岡県東部地域スポーツ産業振興協議会を始め、三島市役所、多くの皆さまのご協力により行わせてもらっております。

舞殿では必勝祈願のご祈祷をいただきました。今年はパリ2024オリンピックへの出場も控え、皆様から応援される気持ちを大きく感じます。

勝利への神聖な気持ちを持って、今年のレースに挑みます。


(橋本、窪木、三島市長・豊岡さま、今村、宮崎監督)

今シーズン、パリ2024オリンピック出場のために重要な大会は、2月、3月にあるネイションズカップ、そして2月下旬にあるアジア選手権です。ここで好成績をものにし、オリンピック出場を確かなものすることが最初のステップとなります。

皆様の応援はチームにとって、とても大きな力になっております。本年も引き続き、皆様からの絶大なるご声援を賜れますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。


(新山、橋本)


(松田、山本)


(兒島)


(窪木)


(今村)


(山下、岡本)


(河野)

最新記事

Article

前の記事へ 次の記事へ