【年末のごあいさつ】宮崎監督からみなさまへ

今年もチームはアジア選手権で多くの金メダル獲得、世界選手権での銀メダル獲得、若手選手の急成長など、チームが目指すパリ2024オリンピックに向けて素晴らしい活動を行うことができました。

今のチームの強みはトラックで培ったスピードとパワーであることは言うまでもありませんが、それ以上にスポンサー様やファンの皆様からの応援やサポートが一番の強みであることは間違いありません。

このような素晴らしい環境でオリンピックに向けて集中して挑戦させていただけることにチーム一同、改めて感謝申し上げます。

そしてもう目前まで迫っている23年シーズンは、いよいよオリンピックの出場枠を得るためのポイント獲得争いが始まります。ポイント対象の大会のほどんどが23年シーズンということで非常に重要な年となります。チームの雰囲気はとても良く、確実に世界との差は縮まっていると実感しています。

引き続き、皆様の応援やサポートを力にチーム一丸となって戦って参ります。まずは出場枠を手堅いものとして来年の今頃はこの場でオリンピックに向けての意気込みをお伝えれできればと思います。

来年も引き続きご声援の程何卒宜しくお願い致します。

TEAM BRIDGESTONE Cycling
ロード・トラック監督 宮崎景涼

最新記事

Article

前の記事へ 次の記事へ