森永製菓 三島工場を訪問しました
チームブリヂストンサイクリングは、2024年より森永製菓株式会社さまよりブランドパートナーとして力強いご支援をいただいております。
チームの活動拠点でもある静岡県三島市には、森永製菓さまの三島工場がございます。このたび、同じ三島の地で日々トレーニングに励む選手たちにご関心を寄せてくださり、特別にご招待いただきました。
訪問の後半には、工場で働く従業員の皆さまと懇親会の機会をいただきました。製造に関する素朴な疑問を選手たちが投げかけると、普段は知ることのできない興味深いお話を伺うことができました。
また、従業員の皆さまからは「inゼリーはどのようなタイミングで摂取しているのか」といったご質問もいただき、選手たちがレース中やトレーニング時にどのように活用しているかを、自転車競技の説明を交えながらお話しする場面もありました。こうしたやりとりを通じて、相互の理解がより深まる有意義な時間となりました。
最後に、皆さまと記念撮影を行い、あたたかく充実した一日を締めくくりました。
今後もチームブリヂストンサイクリングは、森永製菓さまのサポートを力に変え、厳しいレースに挑み続け、より良い結果を目指してまいります。
Text :Ryo Kodama
最新記事
イベント