【結果発表!】色男色女No.1決定戦、優勝は・・・?

TBSC20203.jpg

7月10日(金)に開始した、チームブリヂストンサイクリングのメンバー12名によるカラーオーダーバイク人気コンテストの投票を26日(日)に締め切りました。

当初の予想を大きく超え、のべ400以上の投票が集まりました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

それでは、さっそく今回選ばれたTOP3を紹介していきます。

まずは、第3位!
近谷 涼&徳田 優(同33票)

近谷セレクト.jpgRL8・マジョーラアンドロメダ(再現コード:1B00KA-LtBxlXjk​)
徳田セレクト.jpgRS9s・マジョーラアンドロメダ(再現コード:1B00AA-4hl8FeVX)

奇しくも同じマジョーラアンドロメダカラーを選択した、近谷と徳田の2名が同数で3位となりました。
2人とも目立つバイクをという考えで、このカラーをチョイスしたようです。

続いて、第2位!
橋本英也(67票)

橋本セレクト.jpgRL6D・フォレストカーキ(再現コード:1B00PA-vqqcymKX)

20年の新モデルとなるRL6Dをベースに、お気に入りのカーキカラーを選択した橋本が2位に。
フォレストカーキカラーはみなさんからも人気で、コンテストの前半は首位を独走していました。

そして、栄えある第1位!
沢田 時(84票)

沢田(時)セレクト.jpgCX6・マジョーラトラペジウム(再現コード:1B00GA-z3kH7IQB)

先日、国内シリーズの初戦で勝利を飾った沢田 時が、終盤で票を大きく伸ばし、見事「初代No.1色男」の座に就きました!

優勝を記念し、沢田 時にプチインタビューを実施しましたので、ぜひ喜びの声をご覧ください!


1.カラーオーダーコンテストで1位となった感想、投票してくれた方へのメッセージをお願いします!

今回のコンテストへ投票していただいた全ての皆様に感謝です。ありがとうございました!バイクは僕にとって思い入れのあるCX6を選びましたが、同じバイクを二台揃えることが大変なシクロクロス競技で、カラーオーダーを使って個性的な二台を作ることができるのは、とくに大きな魅力だと思っています。

2.先日、国内シリーズ初戦で久々の勝利を飾りました。今の気持ちをお願いします。

これだけやって負けるはずがないという心境だったので、まずは勝てたことに安堵しました。
しっかりと時間をかけて身体を作れば、自分はまだまだ進化できると分かり、これから選手を続けていくための自信にもなりました。久しぶりの優勝で、沢山の方々に喜んでいただき、本当に嬉しく幸せに感じています。

200719MTB_CJ1_Shobudani_001.jpg

3.今後の目標を教えてください。

まずは無事に今年のレースが開催されることを願っていますが、10月のMTBの全日本選手権と11月のシクロクロスの全日本選手権の2つで勝って日本一となることを目標にしています。
夢ではなく現実的な目標と捉えており、必ず達成できると信じています。

4.本企画に投票してくれた方々の中には、ご自身でスポーツバイクに乗られる方も多いかと思います。
これから夏本番を迎えるにあたって、トレーニングや外ライドをするうえでのアドバイスはありますか?

今年は長い自粛期間と明けない梅雨の影響で、暑さに慣れていない方が多いと思うので、夏本番のこれからはとくに熱中症への注意が必要になります。
僕はトレーニングでは電解質入りのドリンクと真水の両方を用意して、本当に暑いときは水を首筋や太腿にかけるようにしています。ボトルを2本持てば良いだけですので、おすすめです。

先日のレースでも冷えた掛水を用意して、毎周回身体をクーリングするようにしていたので最後までペースを落とさずに走り切ることができました。

5.最後に、沢田選手の今後の活躍に期待するファンのみなさんへメッセージをお願いします。

いつも応援していただきありがとうございます!
最近はレース会場だけでなく、SNSを通してもファンの方々と交流できることが嬉しく、僕にとって大切なモチベーションとなっています。
目標である日本一に向けてこれからも真摯に取り組んでいきますので、応援のほどよろしくお願いします!


◆その他のメンバーが作ったバイクはこちら → https://www.bscycle.co.jp/anchor/blog/2020/07/colororder-contest.html

◆MTB沢田が国内シリーズXCO初戦を勝利で飾る→ https://www.bscycle.co.jp/anchor/blog/2020/07/200719MTB-CJ1-Shobudani.html


<お知らせ>

アンカーでは、最大10,800円分の有料アップチャージが無料となるキャンペーンを8月31日(月)まで実施中です。
1位の沢田が選んだ「マジョーラトラぺジウム」や、3位の近谷&徳田が選んだ「マジョーラアンドロメダ」は、通常4,700円のアップチャージが発生しますが、今なら無料です!

キャンペーンの詳細はこちら → https://www.bscycle.co.jp/anchor/cp-colororder/

最新記事

Article

前の記事へ 次の記事へ