チームブリヂストンサイクリングを旅の力でサポート -- 日本旅行

●2020年のチームブリヂストンを旅の力でサポート -- 日本旅行


チームブリヂストンサイクリングは様々なところで合宿を重ねています。勝利のために期間をまとめて練習できるというのは、その走りと向き合うことでより充実した、そして濃密な練習を仲間たちと積めるからです。



2月18日からも、チームの石橋学、孫崎大樹、黒枝士揮、徳田優は沖縄入りをして、合宿を行なっています。現在は調整の数日を終え、第2クールにはいり本格的な練習を積み上げていきます。シーズンインに向け、実践的な動きを身に付けます。



こういった形で、多くの選手が一度に動くチーム。合宿やレース連戦など、移動の脚やホテルの手配も大切な準備、作業となります。

自転車ロードチームの旅の手配をしたことをがある方なら、こういった旅の作業が、とても大きな労力になることは身にしみていることでしょう。



チームブリヂストンサイクリングのために、この旅の手配を引き受けてくれているのが、日本旅行さまです。



年間を通したレース遠征や合宿となると、選手や関係者を含んだ大人数が、時にイレギュラーな旅程を組み、宿の紹介から手配までをお願いしています。



自転車チームには必要な、水回りが備わった洗車場所。自転車の保管場所、そしてメンテナンスできるスペース。こういった細かな点まで加味したホテルを選んでくれ、続くレースの合間に使い勝手の良い宿を、確かに手配してくれています。



長く歴史のあるトラベルエージェンシーである日本旅行。その支えをいただいてこそ、選手たちは全国各地のレースで全力を尽くして走り、回復し、勝利できています。


2月18日からチームのロード組は、沖縄に向かい合宿を行っています。この旅の手配も日本旅行さんにお願いいたしました。このようなご協力を賜り、シーズンに向け仕上げています。選手たちの仕上がりに、ぜひご期待ください。


https://www.nta.co.jp/

最新記事

Article

前の記事へ 次の記事へ