『2019年の応援をありがとうございました:TEAM BRIDGESTONE Cycling 2019』

2019年の応援をありがとうございました:TEAM BRIDGESTONE Cycling 2019


TEAM BRIDGESTONE Cycling チームブリヂストン サイクリングを応援をいただきました皆さまへ

2019年を通してブリヂストン選手たちの力を信じ、多大なるご声援並びに絶大なるご支援をいただきましたことを、選手、スタッフ、チーム関係者一同、心より感謝しております。



ブリヂストン選手たちは、みなさまの応援を辛い瞬間を乗り越えられる強い心を作る糧とし、大きな怪我もなく全力を尽くし戦い抜くことができました。

満足いく結果を残せたもの、次なる課題を見い出したもの。14名のブリヂストン選手それぞれに2019年の物語がありましたが、それを来年2020年を戦う原動力とします。



その2020年には東京2020オリンピック・パラリンピックの自転車競技が、TEAM BRIDGESTONE Cyclingが本拠地とする静岡県東部地域にて開催されます。ブリヂストン選手たちは持てる力を尽くし、さらに価値ある勝利に向け、皆様の声援を強い心とペダルを踏み込む力に変え、走ります。


=================
2019年 TEAM BRIDESTONE Cycling
選手・スタッフ
=================
《選手》



石橋 学



今村 駿介




太田 りゆ



窪木 一茂



黒枝 士揮




沢田 桂太郎



沢田 時




近谷 涼


徳田 優




橋本 英也



平塚 吉光




平野 星矢



孫崎 大樹


脇本 雄太


《メカニック》
田村 遼




早川 裕紀


《トラック・ロードレース監督》
六峰 亘


《MTB XCO監督》
小林 輝紀

(五十音順)
===============



先にもお伝えしたように来季2020年は、選手現役を引退する平塚吉光を除く13名選手すべてがブリヂストン選手として走ります。

2020年も力を振り絞り走り続けるブリヂストン選手たちに、皆さまの熱く途切れることのない声援を、なにとぞよろしくお願いいたします。



2019 TEAM BRIDGESTONE Cycling wishing you a happy 2020,
and always,

CHASE YOUR DREAM



最新記事

Article

前の記事へ 次の記事へ