アンカーカラーラボ、リニューアルオープン!

このたび、アンカーカラーラボがデザインを大きく一新し、リニューアルオープンしました。

シンプルスタイルでは、最大33色からカラーを選択可能。そこにパーツやオーバーコートなどを自由に組み合わせて、自分だけの一台を作ることができます。
もちろんレーススタイルや、フェードスタイルでもカスタムしたバイクが画面上の表示されます!

カラーラボのリニューアル内容はこちら!


【What's New!】

・スマートフォン表示に対応しました。

・パーツをカスタムした際、合計金額が表示されるようになりました。

・自分のカスタムを保存した際に「再現コード」を発行、その後いつでも同様のカスタムを再現できるようになりました。


カラーラボを活用して、特別な一台を見つけてくださいね!

アンカーカラーラボはこちらから⇒
https://www.bscycle.co.jp/anchor/colorlab/#/

DSC_3315.jpg

レーシングラインはレーススタイルとシンプルスタイルから、アクティブラインではフェードスタイルとシンプルスタイルからカラースタイルを選択可能。写真はレーススタイルとシンプルスタイルそれぞれのRT9。同じモデルでもカラー選択で印象がガラッと変化します

カラーラボ.jpg

IMG_0704.png

モデルを選んだら、追加オプションを選択していきます。追加オプションは右上の「OK」ボタンを押すことで、選択仕様を保存していくことが可能です。作成したオリジナルの1台はSNSなどでも発信できます(写真上/PCの場合、写真下/スマホ・タブレットの場合)

DSC_3399.jpg

全国の販売店では、カラーサンプル(カラーパイプまたはサンプルブック)を設置しています。販売店にて、実際のカラーもぜひ確認してみてください。
カラーサンプル設置店はこちら ⇒ https://www.bscycle.co.jp/anchor/shop/color_sample_shop/

最新記事

Article

前の記事へ 次の記事へ