雨対策

梅雨は?ってくらいに晴れの日が続いて毎日暑いですね。

だんだん夏らしく不安定な天気の日も増えてきました。 自転車に乗るにはちょっとしんぱいな季節です。

だけど雨だろうと自転車で通園する必要がある方も多いですよね。レインウェアを着たり、レインカバーを付けたり、スタイルはそれぞれ。bikkeではそんな毎日の暮らしで役立つ、雨風をしのげる専用チャイルドシートカバーをご用意しています。

お子さまが気持ちよく乗られるよう、十分なスペースと開けた視界を確保していることが特徴です。専用設計だからぴったりとフィットしてバタつきにくいのもうれしいポイント◎

それから大切なのは安全性への配慮。
たとえば、万が一転んでしまったときでも、すばやくお子さまを出してあげられる緊急脱出機能がついているのは、ブリヂストンならではの安心設計です。
*リヤチャイルドシートルームはbikke全モデルのリヤシートに対応
*フロントチャイルドシートルームはbikkePOLARのフロントシートのみ対応
http://bikke-bikke.jp/

small_6月16日_1.jpg

small_6月16日_2.jpg

最新記事

前の記事へ 次の記事へ