【PRODUCT DETAIL】MARKROSA F

_DSC7338.jpg

かわいいデザインなのに良く走る、街中を移動するのが楽しくなるマークローザシリーズの折りたたみモデルが、このマークローザFです。小柄な女性でも乗りやすく、毎日の駅までの道のりや、「ちょっとそこまで」にぴったりです。旅行中や雨のシーズンなど、しばらく乗らないときなどは折りたたんで、家の中に保管することができます!

_DSC7382.jpg

網目のデザインのワイヤードチェーンケースは、マークローザシリーズの各モデルに共通するデザイン上のポイント。マークローザの中ではお買い求めやすいお値段ながら、細かいところにもこだわっています。

_DSC7373.jpg

車輪の径は18インチですが、適切なギア比の設定により一漕ぎでしっかり進むようになっているので、シャカシャカ漕ぐ必要はありません。ドロヨケやサークル錠を標準で装備し、実用性はバッチリです。

_DSC7352.jpg

ハンドル右側のグリップには、変速操作をするシフターを装備。そしてハンドル上には電池式のヘッドライトが標準装備されています。ハンドルとライトのカラーが揃えてあるのもポイントです。

_DSC7232.jpg

ハンドルを縮めて、そしてフレームを二つ折りにすると、こんなにコンパクトになります。家の中に置きたいときでも、邪魔になりません。

マークローザFの詳細はコチラ

最新記事

前の記事へ 次の記事へ