空気入れにもこだわりを!「アルミフロアポンプ」

DSC_0336.jpg

自転車を毎日快適に楽しむ上で欠かせない、フロアポンプ。家に収納する場所がなかったり、出し入れが手間だったり、意外と玄関の人目に触れる場所に置いてあったりしますよね。だったら見た目も良い方がいい!今回ご紹介する「アルミフロアポンプ(¥5,580)」はデザインと使いやすさを両立したフロアポンプです。

_DSC8513.jpg

仏式・米式のバルブに対応。押し込んだり引き抜いたりするだけで簡単に着脱ができる「イージーエアヘッド」を採用しています。

_DSC8522.jpg

米式側はレッド、仏式側はブルーで視覚的にも分かりやすいデザイン。高圧160psiまで充填可能です。

_DSC8435.jpg

視認性の良い大型空気圧ゲージに、足でしっかり固定しやすい幅広フットステップなど、使いやすさにもこだわりました!

●「アルミフロアポンプ(¥5,580)」詳細はコチラ

最新記事

前の記事へ 次の記事へ