【PRODUCT DETAIL】CYLVA F8B

_DSC8309.jpg

今回ご紹介するのは、スポーツバイク「CYLVA」シリーズの中でも少し個性的な、「CYLVA F8B」。デザインはシンプルながら、駆動に「ベルトドライブ」を採用し、前輪にはディスクブレーキを搭載した、機能的なクロスバイクです。

_DSC8303.jpg

「ベルトドライブ」の特長は、チェーンのように伸びないので、はずれにくいことやサビないこと、さらに注油も不要なので、スポーツバイクにありがちな「気づいたら右足のズボンの裾が油で真っ黒...」なんてこともありません!雨の日でもしっかりとした制動力するディスクブレーキも搭載、通勤や通学など、毎日の普段使いにもおススメです。

_DSC8276.jpg

軽い走りを可能にするアルミフレームに、「BRIDGESTONE GREEN LABEL」のグラフィック。写真のモデル「マット&グロスホワイト」や「マット&グロスブラック」はマットとグロスカラーで塗り分けされたフレームに、同色のロゴデザインで、シンプルながら質感のある仕上がりになっています。

_DSC8272.jpg

ブレーキワイヤーがフレームに内蔵されており、細部までこだわったすっきりとしたデザイン。

_DSC8340.jpg

手のひらにしっかりフィットする「エルゴノミックグリップ」も、F8Bの特長。使いやすさと走りを兼ね備えたスポーツバイクです!

「CYLVA F8F」詳細はこちら

最新記事

前の記事へ 次の記事へ