21年度NEWモデル情報掲載① 初めてのスポーツバイクにおすすめ!新商品「RL1」発売予定

アンカー21年度モデルの続報として、NEWモデルの情報をお届けします!

この度、サイクリングや日常生活にも適した利便性を備える新開発クロスバイク「RL1」が、2020年12月下旬に発売開始予定です。

RL1 油圧式_white.jpg

RL1 油圧式_White_斜め.jpg

RL1は、「アンカー」の設計思想はそのままに、スポーツバイクの楽しさをより身近に感じてもらい、フィットネスを気軽に日常に取り入れてもらいたいとの思いから生まれました。

優れたコストパフォーマンスに加え、盗難補償や日常使いにも便利なパーツが標準装備など、これからスポーツバイクを始めてみたい!という方にとってもおススメの1台です。

DSC02981.jpg

さらにはコントロール性に優れ、天候に左右されにくいディスクブレーキを搭載。油圧式・機械式をラインナップしていますので、よりご自分に合ったモデルをお選びいただけます。

カラーはヘイズホワイト・オーシャンネイビー・フォレストカーキ・ストーングレーの4色展開、サイズは420mm、470mm、520mmの3サイズ展開です。詳しい情報はこちらからご覧ください。

【おすすめポイント】

★3年間盗難補償付帯

...万一の盗難の際にも3,000円(税抜)で同一車種を補償します。※

アンカーブランドのスポーツバイクでは初の付帯です。

※盗難補償の加入には加入登録及び防犯登録が必要です。詳しくは、こちらをご覧ください。

★利便性を高めるパーツを標準装備

...ライトやカギ、スタンドといった日常の利便性を高めるパーツを標準装備しています。

サイクルスポーツを始めるエントリーモデルとしてはもちろん、自転車通勤や通学使用にもおすすめの一台です!

★フルシマノコンポで優れたコストパフォーマンス

...シマノコンポーネントを採用の他、ブレーキにはコントロール性に優れ、天候に左右されにくいディスクブレーキを搭載!クランクなど細部までシマノ製パーツで統一したうえで、販売価格は5万円台からとお手頃な価格も実現しました。

***

アンカーでは、今後も21年度モデルの情報をお届けしていきます。

引き続きご期待下さい!

アンカーブログ:こちらから

アンカーインスタグラム:こちらから

前の記事へ