【ご紹介いただきました】NEXTWEEKEND×TOTEBOX#週末野心

_D8E1386.jpg

ライフスタイルプロデューサー村上萌さんが主宰する、「次の週末に取り入れたい理想の生活を提案」を提案するウェブマガジン「NEXTWEEKEND」。そんなコンセプトにぴったりな自転車「TOTEBOX」をご紹介いただきました。

_D8E1461_S.jpg

ちょっとだけ張り切りたい週末、自然と必要なものも少しだけ増えますよね。いつもは買わない食材だったり、インテリアやピクニックを彩る小物だったり。TOTEBOXならそんな野心を全て詰め込めます。

_D8E1419_S.jpg

お決まりコースのある愛犬のお散歩も、TOTEBOXでちょっと遠くの公園まで一緒にでかければ、それだけでいつもと違う週末になりそうです。

詳しくは、「NEXTWEEKEND」でご覧ください!TOTEBOXのご紹介以外にも、毎日がちょっと楽しくなるアイデアが一杯ですよ。

最新記事

前の記事へ 次の記事へ