【PRODUCT DETAIL】 MARKROSA 3S

_DSC5321.jpg

スポーティな走りと、おしゃれで普段着に似合うデザインを両立した「MARKROSA」シリーズ。2017年モデルから、流行のプロムナード風ハンドルを取り入れた、「3S」がデビューしました! 「3」はメンテナンスもラクな内装式の3段シフト、「S」は、「スタッガードフレーム(フレームの上部のパイプがナナメになっている)」を意味しています。

_DSC5405.jpg

手前に大きくカーブしたプロムナード風のハンドルで、背筋の伸びたゆったりとした姿勢で乗ることができます。
グレイッシュなフレームカラーと合わせて、見た目もレトロなイメージになります。

_DSC5378.jpg

パンツやスカートの裾を巻き込まないようにについている、チェーンケース。ワイヤーを網目に組んだショートタイプのチェーンケースで、軽快なルックス。「MARKROSA」全シリーズに共通です。

_DSC5399.jpg

こちらも「MARKROSA」全シリーズに共通のサドル。スポーティな形状ながら、幅が広めで、お尻が痛くなりにくい設計。

_DSC5393.jpg

雨上がりでも安心、車輪を大きく覆うフルドロヨケを前後に標準装備。
後輪のブレーキにも雨の日でもしっかり止まる、ローラーブレーキを採用しています。前輪もしっかりしたツーピポッドキャリパーブレーキ。
見た目はかわいい、でもしっかり走る、止まるのが「MARKROSA」シリーズの特長です。

最新記事

前の記事へ 次の記事へ