重要なお知らせ

ーお詫びとお願いー
電動ハイブリッド自転車「アシスタ」シリーズ 無償修理について

2008年07月07日

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、2003年4月から2004年11月までに製造された、ヤマハ発動機(株)製電動ハイブリッド用ドライブユニットを
搭載した「アシスタ」におきまして、クランク軸の強度が使用状況によっては不十分であり、
折損する恐れが判明し最悪の場合転倒する可能性もありますので、
無償で対策部品への交換を実施させていただくこととなりました。

対象の当社電動ハイブリッド自転車の、当該部品の改修につきましては、お買い上げの販売店、
又はお近くのブリヂストンサイクル製品取扱店で実施させて頂きますので、お申し出のほど宜しくお願い申し上げます。
お客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

対象商品について


(1)下記写真の立パイプ下部に貼付している車種表示マークをご確認願います。

(2)車種表示マークの見方
車種表示マークの1行目車種略号と3行目製造ロット番号をご確認願います。

本改修に関し不明な点などございましたら、下記専用コールセンターまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

フリーコール 0120-934-181

お手数ではございますが、ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。
又、交換完了までは、ご使用をできる限り控えて頂きますようお願いいたします。

(お客様からご提供頂いた氏名・住所・電話番号等の情報は、今回の改修のみに使用・保管させて頂きます。)

2008年7月7日
ブリヂストンサイクル株式会社
〒362−8520 埼玉県上尾市中妻3-1-1

サイトマップ
開く/閉じる