BRIDGESTONE GREEN LABEL

【GREENLABEL PEOPLE】No.01 Yuki Nomoto with CHERO 700C

自転車には乗る人のライフスタイルが表れるもの。【GREENLABEL PEOPLE】では、「自転車を楽しむ人々」をBRIDGESTONE GREENLABELの自転車とともに紹介していきます。
参考になる自転車の楽しみ方や、スタイリングが見つかるかも!?
File No.01に登場するのは、休日の足として自転車に乗るインテリアデザイナーのYuki Nomotoさん。乗る機会は頻繁ではないけれど、自転車で過ごす時間をとても楽しんでいる様子です。

Name:Yuki Nomoto
Occupation:インテリアデザイナー
Address:東京・武蔵野市
Height:175cm
Bike:CHERO 700C (SIZE:510mm)

○愛車の使い方は?
近くの街や公園への休日の足として。自転車通勤で気分転換を兼ねた休日出勤を、ときどき。

○自転車で行くお気に入りの場所?
石神井公園などの東京都内の大きめの公園。吉祥寺の街中。

○自転車でやってみたいことは?
年に数回通うほどのフェス好きで、今年でフェス歴10年になるのだけれども、まだ自転車とは絡められていないので、何か接点を見つけて共に楽しみたいと思っています。

○メッセージを!
仕事がインテリアデザイナーで美容室などの店舗デザインを担当しています。手がけた店舗や参考になるお店を自転車で巡ると、小回りが効いて何かと快適です!



仕事もプライベートも、徒歩・電車、自転車も、このスニーカーをヘビーローテーション中!

自転車にはカゴやキャリアを付けていないのでバックパックが必須です。シックなカラーでデザインがシンプルなアウトドアブランドのタフなバックパックを重宝しています。