BRIDGESTONE GREEN LABEL

【GREENLABEL PEOPLE】No.02 Syoji Nanbu with ORDINA S5B

自転車には乗る人のライフスタイルが表れるもの。【GREENLABEL PEOPLE】では、「自転車を楽しむ人々」をBRIDGESTONE GREENLABELの自転車とともに紹介していきます。
参考になる自転車の楽しみ方や、スタイリングが見つかるかも!?
File No.02に登場するのは、通勤に、休日にと自転車に乗るカフェスタッフのSyoji Nanbuさん。
自転車に乗ることはすっかり生活の一部になっています。

Name:Syoji Nanbu
Occupation:カフェスタッフ
Address:東京・杉並区
Height:170cm
Bike:ORDINA S5B (480mm)

○愛車の使い方は?
片道約4~5kmの道のりを毎日通勤に。コーヒー研究のためのカフェ巡りも自転車で。電車にはほとんど乗っていません!

◯自転車で行くお気に入りの場所は?
東京都内の大きい公園や、高低差も無く交通量も少ない自転車にとって快適な川沿いのルート。

◯何かメッセージを!
ベルト駆動の自転車に乗ったのは「ORDINA S5B」が初めてなのですが、漕ぎ出しも静かで、メンテナンスも簡単、5速ギアを活用しながらの普段の移動は快適そのもの。僕は東京・幡ヶ谷の「パドラーズコーヒー(paddlerscoffee.com)」で働いているのですが、ぜひ自転車で来店して、自転車談義をしていってください!

防寒や怪我の防止に帽子は欠かせないアイテム。

フラットソールのスニーカーが自転車のペダルとの相性がばっちり。「白いペンキ跡はワンポイントのオシャレです!?」