BRIDGESTONE GREEN LABEL

【PRODUCT DETAIL】TOTEBOX_SMALL

大きなコンテナ風バスケットを装備して、荷物がたくさん運べる自転車「TOTEBOX」。SMALLとLARGEの2種類があり、今回はSMALLのご紹介です。実用的な設計ながらかわいいデザインとカラーで、小柄な方や女性にもおススメです!

SMALLのタイヤは前20インチ、後18インチ。後ろのタイヤが小さいのは、バスケットの重心を低くして安定感を高めているためです。もちろんタイヤが小さくても、ひと漕ぎで進む距離は26インチと同じくらいになるように設定されているので、しっかり走ります。レトロなイメージの砲弾型ライトは、暗くなると自動で点灯する「点灯虫」仕様です。

手前にカーブしたハンドルは、ゆったりとリラックスした乗車姿勢で走ることができます。ハンドル等のパーツはシルバーで統一されていて、スポーティなLARGEとは対照的に、クラシカルなイメージ。

サドルも鋲打ちが施されたクラシカルなデザインのもの。幅が広く肉厚があり、クッション性に優れています。

さらにフロントにもオプションバスケットを装着すれば、容量2倍!専用ペットバッグでのワンちゃんとのお出かけにもおススメです!

→「TOTEBOX SMALL」の詳細はこちら
→「TOTEBOX LARGE」の記事はこちら