BRIDGESTONE GREEN LABEL

【PRODUCT DETAIL】CYLVA F6F

スポーツバイク「CYLVA」の折りたたみモデル「CYLVA F6F」。コンパクトで手軽に持ち運べる20インチのミニベロタイプですが、アルミフレームとシマノ製の6段変速を装備し、スポーティな走行もしっかりと楽しめます。

フレーム部分とハンドルポストの2箇所を折りたたむことができます。折りたたみ後のサイズは、約幅835mm×高さ770mm×奥行き420mm。車などに積んでの持ち運びはもちろん、自立もするので、しばらく乗らない時に自宅で保管する際なども便利!


折りたたみの機構は2段階のロック式を採用していて、走行中に外れる心配はなく、操作も簡単。ハンドルポスト部分も同じく2段階のロック式です。操作の仕方は、F6F製品ページもご覧ください。

タイヤサイズは、20×1.5インチという規格で、同じ折りたたみモデルF8Fよりは太め。乗り心地が良くて安定感も高く、街乗りにも適しています。
タイヤが小さいと沢山漕がないと進まないのでは…?と思いがちなのですが、実はギヤ比の調整により、ひと漕ぎで進む距離は一般的なタイヤの大きい26インチと同等なので、しっかり進みます!ブレーキはしっかりした制動力を発揮するVブレーキ。


CYLVAシリーズの特徴であるスポーツバイク向けの「エルゴノミックサドル」をF6Fにもしっかり採用。お尻が痛くなりにくくて、かつペダリング時にズボンがスレにくいように設計されています。

レジャーからちょい乗りまで活躍する、お求めやすい折りたたみモデルです!

F6F製品ページはこちら
オプションキャリングバッグもあわせて!