BRIDGESTONE GREEN LABEL

【PRODUCT DETAIL】CYLVA D18

CYLVA D18は、週末のサイクリングやフィットネスから、毎日の通勤通学まで使いやすい、初めての人にもおススメのロードバイク。レース向けようなロードバイクと比べると、少し上体が起きてリラックスした姿勢で乗車することができます。

フラットハンドルの自転車と同じようにブレーキがかけられる「セーフティブレーキレバー」も装備していて、初めてドロップハンドルでも安心。ライト、ベル、リフレクターは標準装備なので、そのまま乗ることができます。

前2段×後9段の18段変速。コンポーネントはロードバイクとしての走りをしっかり楽しめる、「シマノ SORA」を採用。 チェーンリングにはチェーンガードが備わっていて、普段着で乗っても裾の油汚れの心配がありません。

CYLVAシリーズはすべてのモデルで、ペダリングを妨げず、さらにお尻が痛くなりにくい専用サドルを採用。
さらにこのサドル、見た目は一緒なのですが、フラットハンドルのモデル(F24やFR16)と、ドロップハンドルのモデル(D16やD18)では実は違うものなんです。乗車姿勢が異なり、サドルに対する体重のかかり方が違うので、クッションの柔らかさや配置をそれぞれ最適にしています。

また写真では少しわかりづらいかもしれませんが、ブラックとホワイトのフレームはグロスカラーとマットカラーでの塗り分け。
機能にもデザインにも、細部までこだわったロードバイクです!