BRIDGESTONE GREEN LABEL

【GREENLABEL PEOPLE】No.08 Hiroki_Miyagi with MARKROSA 7H

自転車には乗る人のライフスタイルが表れるもの。【GREENLABEL PEOPLE】では、「自転車を楽しむ人々」をBRIDGESTONE GREENLABELの自転車とともに紹介していきます。参考になる自転車の楽しみ方や、スタイリングが見つかるかも!?
File No.08に登場するのは、アパレルEC関連のお仕事をしている、Hiroki_Miyagiさん。

Name:Hiroki_Miyagi
Occupation:アパレルEC関連
Address:神奈川県・横浜市
Height:166cm
Bike:MARKROSA 7H

○愛車の使い方は?
散歩やお買い物に活用しています。電車通勤なので、休日はできるだけ電車に乗らない生活を楽しんでいます!

○自転車で行くお気に入りの場所?
近隣の公園や、単純に広い場所が好きです! 自転車で買い物に出かけて、その帰りに知らない道を走れば、どんどんお気に入りの場所が増えていっています。

○自転車でやってみたいことは?
海沿いを自転車で走ったことが無いので、延々と続く海岸線や海沿いのサイクリングロードを走ってみたいです。横浜在住なので、まずは鎌倉へ向って湘南の海を走ってみたいです。きっと気持ちが良いんだろうなと……、その時が楽しみです!

○メッセージを!
「MARKROSA 7H」は、見た目がオシャレなだけでなく、思っていたよりも速く走れる自転車なので、いろんなところに走りにいくことができています。大人になってから、しばらく乗っていなかった自転車ですが、“むじゃきに楽しむ!”という、忘れてしまっていた自転車の楽しみを、再び思い出すことができました! 


(メッセンジャーバッグ)
長年、使い込まれたメッセンジャーバッグ。自転車もバッグも使い込むことで馴染んでくる良き道具です。


(帽子)
自転車も洋服もシックなものを選ぶことが多いため、帽子はアクセントの意味を持たせて明るめに。視認性も良い。


(シューズ)
ペダルの踏みやすさを重視して、フラットソールのスニーカーをチョイス。

今回ご紹介した、「マークローザ7H」の詳細はコチラ