BRIDGESTONE GREEN LABEL

【GREENLABEL PEOPLE】No.07 Eriko Kawakami with CYLVA F24

自転車には乗る人のライフスタイルが表れるもの。【GREENLABEL PEOPLE】では、「自転車を楽しむ人々」をBRIDGESTONE GREENLABELの自転車とともに紹介していきます。参考になる自転車の楽しみ方や、スタイリングが見つかるかも!?
File No.07に登場するのは、コピーライターのMayu Miuraさん。

Name:Mayu Miura
Occupation:コピーライター
Address:東京・渋谷区
Height:160cm
Bike:CYLVA F24(SIZE:420mm)

○愛車の使い方は?
のんびり走って約30分の通勤を、行きは寄り道せず走り、帰りはいつも通らない道を選びながら活用しています。歩きだと無駄を無くしたいので最短ルートを選びますが、自転車だとすぐに引き返せるため、ちょっとした冒険が帰り道でもできるので、ゆとりのある通勤になりました!

○自転車で行くお気に入りの場所?
通勤ルートの神宮外苑の外周と、神宮外苑いちょう並木。東京とは思えない開けた景色なので、疲れているときや急いでいるときでも落ち着きます。

○自転車でやってみたいことは?
自分の自転車を遠くに持って行って、知らない場所を走ってみたいです。漠然とですが、海の側を走れたらきっと楽しいだろうなと!

○メッセージを!
大人になってから乗る自転車は、どこか新鮮で、都会の中を自転車で移動する感覚はどこか不思議な感じがしています。緊張はするけれど楽しんでいる自分がいます。走るルートや環境にもよって自転車通勤は疲れるかもしれませんが、心は全く疲れません!



ペダルの相性も良い、スニーカーをチョイスすることが多いです。


走りの妨げに全くならないショートカットは快適!

◎今回ご紹介した、「CYLVA F24」の詳細はこちらです。