BRIDGESTONE GREEN LABEL

【GREENLABEL PEOPLE】No.06 Eriko Kawakami with MARKROSA M7

自転車には乗る人のライフスタイルが表れるもの。【GREENLABEL PEOPLE】では、「自転車を楽しむ人々」をBRIDGESTONE GREENLABELの自転車とともに紹介していきます。参考になる自転車の楽しみ方や、スタイリングが見つかるかも!?
File No.06に登場するのは、アートディレクターのEriko Kawakami さん。

Name:Eriko Kawakami
Occupation:アートディレクター
Address:東京都・目黒区
Height:158cm
Bike:MARKROSA M7

○愛車の使い方は?
休日や仕事が終わった深夜など、生活範囲から離れたところや人が少ないところを狙って、ただひたすら街中をサイクリングします。私にとって気分転換や、簡単なエクスサイズツールが自転車です。走っているときは、できるだけ非日常感な気持ち良さを味わっていたいため、基本、ポタリング的な寄り道はしません。小径自転車ならではの小回りを効かせたコントロール、自転車ならではの視点の高さも気に入っています!

○自転車で行くお気に入りの場所?
夜の新宿の街(西新宿のビル群の間など)、ここを自転車で駆け巡る非日常感が爽快。特に夏の夜に走るのが好みです!

○自転車でやってみたいことは?
小さくてかわいいデザインと、ホワイトのカラーに似合うようなファッションを、もっと探して楽しんでいきたいですね。それと、いつも無心に走ってしまうため、眺めの良い代官山の西郷山公園などに寄って、サイクリング途中にのんびりする楽しみも実践してみます!

○メッセージを!
私のように気分転換やリフレッシュのために、ひたすら走りたい人にとっても、見た目もかわいいけれど軽快に走るマークローザ M7は頼もしい相棒です。可愛い外見だけでなく走りも爽快ということを、いろんな人に知ってもらいたいですね。乗り始めてから、タイヤが小さいから進まないというイメージは覆されました!


マークローザ M7は跨ぎやすい形状のため、ひざ丈ぐらいのスカートであれば乗ることができます。また、シンプルなホワイトカラーは、どんな色の洋服でも合わせやすい!

走りを楽しみたいので、妨げにならないように髪はまとめてしまうことが多いです!

◎今回ご紹介した、「マークローザ M7」の詳細はこちら