BRIDGESTONE GREEN LABEL

【GREENLABEL PEOPLE】No.05 Syoto Himori with CYLVA F24

自転車には乗る人のライフスタイルが表れるもの。【GREENLABEL PEOPLE】では、「自転車を楽しむ人々」をBRIDGESTONE GREENLABELの自転車とともに紹介していきます。
参考になる自転車の楽しみ方や、スタイリングが見つかるかも!?
File No.05に登場するのは、アパレルショップスタッフのSyoto Himoriさん。

Name:Syoto Himori
Occupation:アパレルショップスタッフ
Address:東京・目黒区
Height:178cm
Bike:CYLVA F24 (SIZE:480mm)

○愛車の使い方は?
休日の足として。近所の街と街のあいだの散歩や散策を自転車に乗って楽しんでいます。自転車に乗るときのファッションも楽しみたいので、どんな服を着ても似合う、CYLVAのシンプルなデザイン&ブラックの愛車を気に入っています!

○自転車で行くお気に入りの場所?
学芸大学のカレー屋さん「はくてん食堂」と、大きい木がある近所の“名も無き”公園がお気に入り。どちらも駅から離れている場所で、自転車での散策中に、偶然発見しました。自転車ならではの寄り道フットワークと発見は最高です。

○自転車でやってみたいことは?
もっぱら半径10km以内の近隣散策がほとんどなので、自転車に乗って旅や旅行をしてみたいです。友達たちと一緒の自転車遠出&キャンプ泊にも憧れます。まずは浅草まで自走して、旅気分を味わいたいなと!

○メッセージを!
洋服も自転車も、モノづくりにこだわる理由や、ブランドや商品が生まれるストーリーが好きで気になります。良い物だから残るという点が、どちらも共通しているためか、僕は洋服を選ぶ気分で自転車も選び、できるかぎり同じ目線で楽しみたいと思っています。

 

A.P.C.のスウェード製のショルダーバッグ。約15年前のアイテムを古着屋さんで見つけました。


ペダルとの相性が良く、雨でも履けるタフな「パラブーツ」の革靴をチョイス。持っている靴はほとんどレザー製です!