BRIDGESTONE GREEN LABEL

【PRODUCT DETAIL】 TOTEBOX_LARGE

大きくて個性的なバスケットが特徴の「TOTEBOX」シリーズ。もちろん「たくさん荷物が積める」ことが一番の魅力なのですが、実は自転車としての走りもなかなかのものなんです!

ハンドルは少し手前にカーブしていて、自然な角度でグリップを握ることができる形状。別の機会にご紹介したいと思いますが、同じTOTEBOXでも「SMALL」はもっと手前に大きくカーブしています。「LARGE」はちょっと前傾姿勢でスポーティな走りを楽しめるように、「SMALL」は背筋を伸ばしてゆったり乗れるようにな設計になっています。

「LARGE」は、ハンドルやサドル等のパーツが全てブラックで統一されていて、スポーティな印象。サドル形状も細身です。SMALLはもう少し幅が広く、お尻の痛くなりにくい設計です。

レトロな砲弾型のヘッドライトや、制動力に優れるVブレーキ、そしてフレーム同色の統一感のあるドロヨケ。タイヤは太めなので乗り心地が良く、路面の段差でも安心です。

TOTEBOXの最大の魅力、大容量バスケット。オプションで「専用ペットバッグ」や、「クーラーバッグ」も用意しています。また、バスケットは丈夫なリヤキャリアに装着されており、バスケットに替えて「リヤチャイルドシート」(別売)を取り付けることも可能です。