BRIDGESTONE GREEN LABEL

【PRODUCT DETAIL】 CYLVA F24

CYLVA F24は、通勤や通学から週末のフィットネス、サイクリング、ツーリングまで、1台で幅広く使うことができるクロスバイク。初めてのスポーツ自転車としておすすめの1台です。

前3段×後8段の24段変速。ワイドなギアを装備し、坂道も平坦路も適切なギア設定でストレスなく走ることができます。裾が汚れないギアガードも装備し、普段着での使用にも適しています。

前傾姿勢になり過ぎない、少しアップライトなポジションのフラットなハンドル。バッテリーライトやベル、リフレクター、スタンドまではじめから標準装備されているので、そのまま乗ることができます。

CYLVAシリーズはサドルの快適性にも徹底的にこだわりました。もちろんペダリングを妨げないように、スポーティなスリム形状ながら、お尻が痛くなりにくいように、クッションの柔らかさや配置をフラットハンドルのクロスバイクに乗車した際に最適なバランスに設定しています。

Vブレーキと呼ばれる、制動力に優れるブレーキを採用。スポーツバイクがはじめての人でも安心して乗れるよう、ブレーキング時に急に効きすぎないようにするパワーモジュレーターも装備しています。タイヤは700×32Cというやや太めサイズで、シティサイクルからの乗り換えでも違和感なく、安定感と軽快感を両立した走りを楽しむことができます。パンクガードもついて、通勤・通学など毎日の使用にも安心。

また写真ではわかりにくいのですが、ホワイトとブラックのモデルは、カラーがツヤ有りとマットのツートンカラーになっていて、とても質感のある仕上がりになっています。