ブックタイトルBRIDGESTONE ANCHOR 2017-AN1

ページ
59/132

このページは BRIDGESTONE ANCHOR 2017-AN1 の電子ブックに掲載されている59ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

BRIDGESTONE ANCHOR 2017-AN1

57モデルXR9 / XR9 FRAMEフレームサイズ420-480mmフレーム3Pieces HM-Carbon 27.5 インテグラルヘッドスーパーオーバーサイズ上1-1/8 下1-1/2Pressfit BB エンド142mm / 12mmスルーアクスルフロントフォークSR SUNTOUR AXON elite 27.5ストローク量100mm リモートロック アルミコラム15mmスルーアクスルヘッド小物TANGE IS245L ダイレクトインタイプシートピンφ34.9 バンド式ハンドルバーRITCHEY WCS SWEEP FLAT Aluminiumφ31.8 700WハンドルステムRITCHEY WCS 4AXIS Aluminium420mm:90L / 480mm:100LギアクランクSHIMANO XTR FC-M900036-26T 170L BBシャフト一体構造ボトムブラケットSHIMANO XTR SM-BB94-41AチェーンSHIMANO CN-HG901-11ペダルなしブレーキSHIMANO XTR BR-M9000 油圧式ブレーキローターSHIMANO XTR SM-RT99,FRONTφ160,REARφ140ブレーキレバーSHIMANO XTR BL-M9000付属品LEDランプ、ベル、リフレクター、マニュアルバックフレーム重量フレーム単体 1,170g (420mm)完成車重量10.1kg(420mm)SPDペダル付き9.9kg(420mm)ペダルなしグリップVELO VLG-884-AD2 クランプ式サドルFIZIK-TUNDRA M3 K:iumシートポストRITCHEY WCS 1BOLT Aluminiumφ31.6×350LタイヤBRIDGESTONE EXTENZA TUBELESS27.5×2.1ホイール / リムSHIMANO XTR WH-M9000-TLフロント:15mmスルーアクスル リア:12mmスルーアクスルフロントディレーラーSHIMANO XTR FD-M9020-H φ34.9 バンド式リアディレーラーSHIMANO XTR RD-M9000-GS SHADOW RD+シフトレバーSHIMANO XTR SL-M9000 I-SPECラピッドファイヤープラススプロケットSHIMANO XTR CS-M9000 11S 11-40Tフレームサイズ420-480mmペダルなしフラットタイプ +\2,000(税抜き)SPD SHIMANO PD-M9000 +\13,000(税抜き)写真仕様 / Select Color : 3C(Race) フレームサイズ : 420mmSELECT PARTSサイズをチョイスできます。太字= 標準スペックBASE SPECXCレーシングのフラッグシップ。軽さと安定した操作感がレースで差をつける身軽な操作性と安定した速さを両立する650Bホイールを履く、XCレーシングモデルのフラッグシップ。3ピース構造HMカーボンの軽さはもとより、バイク中心周辺に低く重心を位置させ、細かな振動を巧みに吸収する後三角のしなりと相まって上りでの加速感は折り紙付き。下りでも前後ホイールの挙動バランスの絶妙さで、荒れた路面でも扱いやすく、細かなターンもスルリと抜ける。完成されたジオメトリーと軽さが速さを実現する、理想のXCレーサーだ。ORDER SYSTEMANCHOR COLOR ORDER SYSTEM好みのカラーオーダーが可能です。カラーオーダーについて詳しくは、P109-123をご覧ください。RACE STYLERACEレーススタイルは、この1色のみとなります。EDGE STYLE33色のフレームカラーから、一部を除き+0円で選べます。+30COLORS詳しくはP118をご覧ください。※普通自転車の横幅規定を超えているため自転車走行可の歩道を走行できません。\740,000( 税抜き) 完成車基準価格 XR9 FRAME \230,000(税抜き) フレーム単体基準価格 XR93 PIECES HM-CARBON ORDER SYSTEM XTR 27.5